IT系バンドマンの日常

備忘録やライフログなど

オープンソースコミッターになったった!( ・`д・´)

ついに俺もオープンソースコミッターになったったのでご報告だぜー!ヒャッハーウオオオオアアアア( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

とあるツールのHow to useの欄にtypoがあったので報告しました。

github.com

こちらのツール、バイオインフォマティクス界隈では有名なblastnという塩基配列の相同性を見つけるソフトを高速化させることのできるツールとなっています。

typoの報告がこちら

github.com

作者氏> I have corrected the typos. Thanks for reminding!

中西、ついにやりました!!! OSSコミッターになるのが長年の目標だったのでひとまずは目標達成です〜(´ω`)

GithubでのOSS活動にはプルリクというものがあるらしいのでそちらもコードの修正とかも送れるようになるのが次の目標です。

あと流暢な英文が書けるようになるのも目標です。。。

いやー。感謝されるって気持ちのいいものですね!

これからもいつもお世話になってるOSSに還元できるようにOSS活動頑張って行きたいと思います。